グリコのおまけ

・・・これで次の話題にピンと来た人。流石です。
9/25で2005年日本国際博覧会(略称:愛知万博/愛称:愛・地球博)も終了するのですが、これに合わせて、愛・地球博公式FMラジオステーション“FM LOVEARTH”も終了します。万博は一度も行かなかったのですが、開催以来ずっとこのステーションを聴き続けて来た私としては、あと1週間で停波してしまうのは大変寂しい思いがします。
とはいえ昨日初めてopening(FM LOVEARTHは公式には毎日7:00〜24:00のON AIR)を聴くことが出来ました。というのもこのステーション、自宅では聴くことが出来ないのです。
逆にcloseingは何度も聴いたことがあるのですが、個人的に好きなのが、このタイトルの“グリコのおまけ”です。この番組(コーナー?)、タイトル通りな提供がちゃんとついているのですが、O.A.は公式放送時間外の0:00〜。この感じが何とも好きなのです。しかし放送時間からすると最終日は日付が変わってしまうので、最終回は9/24の深夜になってしまうのでしょうか。
このステーションの停波するところが聴きたいが為に、私、9/26の月曜日を休暇にしてしまいました。さて、どこの場所で聴こうとしようか・・・。