レア車

ってことで、今日はちょっとお出掛けだったのですが、道中いろんなレア車見かけました。

  • impreza 22B-STi Version (EJ22改) impreza Type R STi Version IV をベースにSTiで400台改造したもの。知人のスバルのセールスが会社と喧嘩してまで購入して乗ってました。
  • 106Griffe 確か国内には1台きりしかなかった筈のそれ。
  • 432Z顔な180SX バックミラーに写ったときは、一瞬本物かと思いましたが。この世界何でも有りでしょうか。
  • BALLADE SPORTS CR-X M/C後のそれでした。それもフェンダーミラー仕様・・・泣けます。