ゴールドパック

・・・新しい美顔方法ではありません(^^;
スーパー巡りの目的は、松本の会社であるゴールドパック(http://www.gold-pak.com/)の、“信州安曇野もぎたてりんごジュース”と“北アルプス安曇野の天然水”を箱買いしたかったのですが、ここの会社の松本工場横に2件ある、業界1、2位のスーパーどちらも扱い無かったです。恐るべし全国ネット。

  • 11:50 なんとなく穂高の方向に進んでしまったので、蕎麦食べに“常念”へ。その後はお店近くの知人宅へちょっと顔出してました。
  • 15:00 穂高出発。同じ道戻るのも何なので上高地方面に進み、奈川村経由でR19薮原へ。このルートの方が早いのか・・・早いらしいが。確かに渋滞はなし。
  • 18:00 新栗の時期なので、9/1から発売の栗きんとんを買いに、中津川の“すや西木”へ立ち寄りご購入。中津川I.C.から土岐までワープしてR21で岐阜へ。あとは慣れたルートで堤防経由でR1、鈴鹿から県道で一筆書きルートでご帰還。22:00着でした。
  • 本日の走行距離:372.3Km 燃料使用量:32.66L 燃費:11.40Km/L 今回の旅行の総走行距離:1,047.4Km 燃料使用量:97.24L 燃費:10.77Km/L